ツキノワグマフォーラム2011 ご案内 

アイコン 出展タイムについて  2011年10月1日(土) 

   @11:00〜13:00 A16:00〜18:00(コアタイム)

出展イメージ

 「ツキノワグマフォーラム2011」および「日本クマネットワーク総会」には、クマや自然に携わる全国の団体や個人が一堂に集まることが期待されます。この機会に活動紹介をしてみませんか?

 調査・研究を行ったり、対策を進めたり、普及啓蒙に取り組まれている方々が、それぞれの情報を発信すれば、横のつながりもでき、今後の活動をより良くするヒントが見えてくるかもしれません。

 また、会場に来られる一般の方にも、クマを取り巻く現状や活動の意義を知っていただく機会になります。活動されている方は、簡単なものでもかまいませんので、出展していただきますようお願いいたします。

 

アイコン 対象  

 クマの調査・対策、保護・普及啓蒙などを中心に活動しているグループはもちろんですが、自然や野生動物を対象としているグループも歓迎します。行政、研究機関、博物館、学校の生物部、大学の研究室、サークル、個人でもかまいません。

 ただし、フォーラム全体に参加していただくことをお願いします。出展タイムだけの参加は基本的には認めておりません。
(協賛を希望される企業は別です。)

(メリット)
・メンバーや会員をその場で募集していただいてかまいません。
・活動資金のための冊子やグッズを販売していただいてもかまいません。

(注意事項)
1 展示や企画の一部にできればクマをからめてください。
2 出展料は不要ですが、フォーラム参加費が必要です。 ※全体のご案内をお読みください。
3 会場までの搬入・搬出は各団体でお願いします。
4 次のような出展はできません。
  ・ 開催の趣旨に沿わないもの
  ・ 大きな音がでるなど、周辺の出展者に迷惑のかかるもの
  ・ 販売のみを目的とするもの (協賛を希望される企業は別です。)

アイコン 出展タイプ

1.ポスター形式 (掲示物のみ) ポスターイメージ


貸出物:掲示のための文具など 

・スペース 横幅150cm×高さ180cm

 

 

 

 

 

 

2.ブース形式 (掲示物・展示物・配布物などがある場合)

ブースイメージ

貸出物:長机・椅子・掲示のための文具など

・スペース 横幅300cm×高さ180cm×奥行き120cm

 

 

 

 

 

 

 

3.ワークショップ形式 (参加型の企画がある場合)

ワークショップイメージ貸出物:長机・椅子・敷物・掲示のための文具など


・スペース 内容によって調整いたしますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

アイコン 搬入・撤収について

お車で会場にお越しいただくことができます。
公共交通機関をお使いの方は、事前に荷物(出展に関わるもののみ)を郵送していただくこともできます。
※送料は各団体・個人負担でお願いします。

アイコン お申込み

まずはフォーラムへの申し込みを行ってください。必要事項とともに、「出展希望」とご記入ください。出展要項をお送りします。

申込方法はトップページに掲載しています。


トップページにもどる



トップページ
シンポジウム (10月1日 午後)
出展タイム (10月1日)
地元向けイベントの案内 (10月1日)
現地視察・体験イベント (10月2日 午前)
JBN会員の方へ (9月30日企画・10月1日総会)

リンク

 人とクマをつなぐ会
Powered by k2-s.com
ホームページ制作 HTMLテンプレート
inserted by FC2 system